2010年6月27日日曜日

新宿御苑①~カイツブリ編~

お天気も悪くないので新宿御苑に行くことにしました。
今日は参議院選の公示日。選挙カーがスタート。しばらくうるさくなります・・・(実はこれが出かける理由だったりします)

さて、この日はなんだか鳥たちがのびのび動き回っている感じです。
おなじみのカイツブリのヒナも自由に動き回っています(いてくれて本当によかった!)。
が、相変わらず撮影はしにくいです。。。

■撮影情報
・2010年6月24日14時から16時ごろ
・カメラ:Nikon COOLPIX P100
・お天気:前日雨のち晴れ。今日は曇りのち晴れ。湿度は低い。30%台。気温は30℃くらい。

今回はあまり変な解説をつけず、画像だけ載せたいと思います。。。
だってヒナはかわいい♪というコメントしかないですもん^^;

◇カイツブリヒナ①

Nikon COOLPIX P100で撮影。

◇カイツブリヒナ②

Nikon COOLPIX P100で撮影。

◇カイツブリヒナ③

Nikon COOLPIX P100で撮影。

◇カイツブリヒナ④

Nikon COOLPIX P100で撮影。

◇カイツブリヒナ⑤

Nikon COOLPIX P100で撮影。

次回はシジュウカラを掲載する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿