2010年6月11日金曜日

横十間川親水公園 野鳥の島 ~その他鳥たち編~

この日は収穫なさそうな感じだったんですが、意外と面白い写真が撮れました。
「収穫なさそう」と思ったくらいなので、数は少ないですけど。。。

■撮影情報
・2010年6月5日14時から18時ごろ
・カメラ:Panasonic LUMIX DMC-TZ5
・カメラ:Nikon COOLPIX P100
・お天気:晴れ

◇羽ばたき

Nikon COOLPIX P100で撮影。
すみません。切れちゃいました><
でもオナガの羽の質感とか出てていいなーって思っちゃいました。

◇ナゾのハト

Panasonic LUMIX DMC-TZ5で撮影。
なんかナゾですが、たぶんドバトですよね。
妙に毛がきれいです。
毛の色もステキですよね。

◇スタイルのいいハクセキレイ

Panasonic LUMIX DMC-TZ5で撮影。
このハクセキレイ、スタイルがいいと思いませんか。
2台のカメラでいろいろ撮ったのですが、これが一番ステキに撮れていました。
LUMIXもやるときはやります^^

0 件のコメント:

コメントを投稿