2010年5月26日水曜日

横十間川親水公園 野鳥の島 ~カルガモのヒナたち編②~

カルガモのヒナたちが気になってしまって、またまた野鳥の島界隈に来てしまいました。
この日のヒナたちは食欲旺盛。
食べないと成長できないから仕方ないですが、よく食べていました。
これだけ食べれば成長も早いはず・・・

■撮影情報
・2010年5月18日15時から17時ごろ
・カメラ:LUMIX DMC-TZ5
・お天気:快晴

少しデジカメの設定を変えたら、なんだかノイズがのってしまいました。
あまりきれいじゃなくてすみません。。。

◇ヒナ①
二羽仲良く☆


◇ヒナ②
もういっちょ、二羽仲良く☆


◇ヒナ③
これは比較的よく撮れた方です。。。
毛の柔らかい質感も出てると思います。
まだまだヒナがちっちゃいです。
右のヒナは何か加えているのか、、、ちょっと判断がつきません。。


◇ヒナ④
水も滴るヒナちゃんです♪
頭の雫がチャーミング。


◇ヒナ⑤
表情が良い一枚になりました。
ノイズがなければ。。。と悔やまれます。


◇ヒナ⑥
何か加えています。
たぶん藻ですね。
ホント食欲旺盛です。。。


◇ヒナ⑦
これもなかなかよい表情でした。
ひつこいですが、ノイズが悔やまれます(涙)


◇カルガモ親鳥
お母さんがとってもかっこよく撮れてしまいました。
頭が少し切れちゃったのが残念だけど、毛の質感とかも伝わってくる・・・と思ってます。
子育て大変そうですが、がんばって欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿